プリモ

ブログモニターキャンペーン

ナッツちゃんが1ヶ月続けてくれました。
ナッツちゃんに合っていたようで、食いつきがよく、うんPもいい感じに。さらに涙やけがよくなったそうです!
にゃんこのバニラちゃんも登場して、賑やかにレポして頂きました♪

食べるのが早く、丸呑みだったクロエちゃんとジョエルくん、プリモはよく咬んで毎日おいしく食べてくれたそうです!
2週間続けて頂いた結果は、うんPがとってもよく、毛艶が柔らかく艶良くなったとのこと。

初めてのフードだと、なかなか口に入れなかったり、おもちゃにして遊んじゃうRhythmクンがあっという間に食べきってくれたそうです。プリモならいっぱい食べてくれると、うれしいお声を頂きました♪   
 
 

お皿がピカピカになるまで、キレイに食べてくれたCOCOちゃん。
ドライフードだけだと、いつも食べてくれないそうなので生のものをミックスして食べてくれました!
うんPの状態も体調もよく、毛もずっとツヤツヤ、さらさらだった、と嬉しいご報告を頂きました。

もともとフードの食いつきがよくないという、てらちゃん。
モニターをお願いした際も、てらちゃんのママさんから「食いつきが悪いですがいいですか?」とのお返事が。
・・・結果はブログをご覧ください!
 
 
 

朝は市販のドッグフード。 夜は手作りのフードを与えているというチュリくんのママさん。
最近のチュリくんは、朝のドッグフードの食いつきが悪かったそうですが、モニター1日目に与えたプリモフードを完食!
その後も毎日残さず綺麗に食べてくれました!
ウンチの調子も良いそうです♪

(C)2009-2010 helloperrooo.com All rights reserved.